2011年11月13日

岩元 おせちは品数豊富な3段おせち!

岩元 おせちは3段重で品数豊富の39品!

五感で楽しんでもらえるように、日本料理の伝統の
風情を厳しい日本料理の料理修業を積んだすご腕料理人
「川瀬正則」が渾身の力を注いで作りあげた3段おせち。



日本料理で有名な京都の「祇園岩元」実力がたくさん
もりこんだ岩元 おせち。


岩元 おせちは毎年完売となっている大人気のおせちです。
完売になる恐れがあるのでお早めのご注文を推奨します。


岩元 おせちは、匠本舗が開催した主婦主催のおせち座談会で
人気ナンバー1となった多数の人から支持されている実力のおせち!

岩元のおせちの詳細はこちらをクリック!



posted by 岩元 おせち at 21:23| 岩元 おせちは五感で楽しめる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

