2011年11月13日

岩元 おせち 監修はすご腕料理人!

岩元 おせちの監修は、大阪で厳しい日本料理の料理修業を積んで、腕を
磨いた今では祇園岩元の料理長となっているすご腕料理人「川瀬正則」。



岩元 おせちは川瀬正則さんが、日本料理の伝統をたっぷりと
つめこんだ匠本舗でオススメNo.1となったおせち!


岩元 おせちは、あじが美味しいのはもちろん。五感で楽しんでもらえる
ように京都の情緒あふれるような美しさを盛り込ませた目で見ても楽しめ
るような日本料理「祇園岩元」が思い描く自信のおせちとなりました。

岩元のおせちの詳細はこちらをクリック!



posted by 岩元 おせち at 21:24| 監修の料理人について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

